盗聴エロボイス オナニー音声 変態罵倒telsex

エロボイス エッチな電話
オナニー音声 変態罵倒telsex

テレホンセックスでは手コキ、フェラ音のエロボイスを連呼してオナニーしてる変態な人妻や素人が沢山います。セクシーボイスで喘ぐ娘達の音声を再生してエッチな声をお楽しみください♪


盗聴エロボイス オナニー音声 変態罵倒telsex

00:00 オナニー音声 変態罵倒telsex
00:13 「今日何発イッたんだよ…」
00:24 「扱いてんだろ全裸で…」


電話エッチのエロ音声はTELSEX番組で再生されてます。必ずエロボイスが無料で聴けるので淫語連呼のオナニー盗聴がおすすめ♪

変態な人妻や、セクシーな喘ぎ声でオナニー中の娘の音声をタダで聴けてテレフォンセックスでスッキリ出来きます。

PR エロボイス電話へ

罵倒 オナニー音声
↑イメプレエロボイス↑
罵倒 オナニー音声
↑近所の人妻エロボイス↑
罵倒 オナニー音声
↑SM盗聴エロボイス↑

エロボイス体験談 変態部長に絶頂

景気がいいのはどこの業界なんでしょうか、わが旅行業界は深刻な状況です。我々ツワーコンダクターもいまや淘汰の嵐。娘ひとりに、リストラで失業中のダンナを持つ身としては、世情がどうあれ、ツアコンの仕事を続け、生き延びていかねばなりません。

幸か不幸か、救いなのは、相手が誰でもOKとは決していいませんが、私がセックス大好き女だということではないでしょうか…。「美人には本当に美人のマンチョがついてるんだね。なるどなぁ、匂いまで悩ましい」ダンナが見たら卒倒しちゃんじゃないかと思えるほど、すごいセクシーポーズの私。

某大手旅行代理店の部長室へ残業中に招じ入れられ、気が付くと上等のソファの上でスカートの裾をまくられ、両足をちょこんと乗せられ、M字大股開きポーズにさせられて、のみならず変態部長ってば、パンティの一方を反対側へグイグイ引っ張るのです。

「いやだ、ああ、いやらしい。部長さんたら、ね、もしかして変態?」なるたけ平静を装ったものの、語尾が震えてかすれ、自分でも興奮してしまうのを思い知ります。「そうだよ、知らなかったのかい?僕は変態ちゃんさ」こういいながら、強制的にオナニーさせ、心にしみわたるような目で、ジロジロ私の毛深い部分を見る変態さん。

エロボイス体験談 淫語連呼エッチ

「おう、ヒクついてきたぞ。いやいや、美人オメチョはからチョメチョメ汁も…。」こういうや、弾かれたように私のぬかるみ始めたワレメに、情のこもったキスの嵐!「ひっそ、そそこっ」偏頭痛にも似た痛烈な快感が足先から脳天を貫き、私は変態部長の薄くなった頭髪をかきむしっているのです…。

ツアコンの仕事を死守しようと、アポを取って、この旅行会社のエロ部長にアプローチしたわけですが、正直いって、少しは自分の顔とスタイルに自信があるのも確かですけれど、でも、だからといって、彼にそこそこの行為や好奇心がなかったわけでもないのです。

「よいわぁ、よい気持ちよ。変態部長さん、ああ、お上手ね」人妻に似つかわしい福々しい二枚の肉ビラや、上べりの腫れぼったくなったクリットへの、彼の舌使いや唇の動かし方といい、さすが年の功。小僧らしいくらい達者で、淫液だかけの下を丸めて、お珍歩のように尖らせてぬっぽぬぽ出し入れされると、濡れそぼった膣が生き物のように下にからみつき、締め付け、そうしながら、またまた甘い快感が体中を走ります。

「ぐはっ、本物がほしい」体をのけぞらせながらこしを揺すりたておねだりすると、部長は、「くそ、珍某がたまらん」と叫び、私をソファの上で腹這いにさせるや、ズボンのジッパーをおろし、おケツのほうからぬめぬめの淫裂にずっぷりと。

「うあはは、ぶっといわざ、ステキ。一回だけなんてイヤ、何度も太いお注射してっ」と連呼。彼のリズムに合わせて、私は人妻にふさわしく、どんらんにこしをうねらせ、イキ続受けました。変態エロ部長とはその後も裸の親交を深め、お仕事も沢山もらう仲になりました。


上へ戻る